2017年12月06日

今年の成果。

今年の2月、ぽよんとした締まりのない体を見て
ダイエットを始めました(笑)
なんとか6kg減、体のラインも変わりました。

最近のインスタには、たくさんの女性が
家でできる簡単なエクササイズを
動画でわかりやすく載せています*

それを参考に、きになるパーツをゆる〜く鍛えました。
筋肉量が増えると当然体重も増えるので
始めたばかりのときは体重計に乗って
目玉が飛び出しそうになりました(笑)

しかし、継続は力なり。
体重も気にはなりますが、それよりもボディライン。
毎朝鏡の前に立って体のラインを気にしていたのがよかったかな。

ただ細いのは嫌で、ある程度の筋肉と、
女性らしい肉付きのある体が理想。
胸はどうしたら育つのかしら顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

写真 2017-12-05 11 41 58.jpg

写真 2017-12-05 11 57 12.jpg

パンツもスカートも、綺麗に着こなしたいです泣き笑い
理想はミランダ・カー。来年も引き続き頑張ります力こぶ
posted by sally at 08:21| 日記