2013年04月01日

夜明け市場

サリーの紙面でも何度か取り上げてますが
平の夜明け市場へ、今更ながら遊びに行って来ました♪
最初は@men'sでもご紹介した〈旬"平junpei〉さんへ。
うわさ通りのイケメン店主ですが、スタッフと名乗らずただのおばちゃんとして
遊びに行ったので、あまり絡まずおとなしく
美味しい料理と友達とのお話を満喫してきました。
本当に頼む料理それぞれが、とっても美味しく、串焼きは
炭火焼きでカリカリふわふわな食感で、お話に華を添えてくれます。

IMAG0112.jpg2件目におじゃました〈ごほうび〉さん。
世界のビール、フルーツビールなどなど、お酒の種類を豊富に揃えて
長身の店主が迎えてくれるお店です。
椅子はありますが、みなさん気さくに呑めるよう
立ち飲みで、若者の中にちゃっかり混じって
お酒の飲み比べとか?おばさん二人を
優しく仲間に入れてくれて、ちょっと強引に
道行く人を入れても
店にはみんなを包んで楽しませてくれる空気が
あり、笑顔でまたね、と帰る感じで…
また来ようね、と友達とご満悦な夜を過ごせました。
ぜひ、意気込まず入れる気さくなお店なので
立ち寄ってみて下さい!楽しいですよ
 
夜明け市場 gohoubiごほうび
平字白銀町2-10
TEL 0246-38-7438
営業時間 18:00〜
定休日 毎週火曜日
posted by sally at 09:45| Comment(0) | グルメ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]