2013年05月21日

再オープン

四倉新舞子キャンプ場のそばにあった「時計台」という
お店を知っていますかexclamation&question

震災で津波の被害に遭い、お店のあった場所は今は何もありません。
2年たって自宅兼店舗で最近再オープンをしたと聞き行ってきました。

P2013_0521_124950.JPG

場所は、四倉消防署から小川方面に向かいすぐの信号(交番のあるところ)
を右折、とにかく道なりにまっすぐいくと左側にあります。

メニューは

P2013_0521_122844.JPG

昔からみそラーメンが美味しいとの評判でした。
カレーも美味しいよと友人が・・・・手(チョキ)

P2013_0521_122924.JPG

自宅兼の店舗なのであまり広くはないですが
なつかしい味に出会えましたわーい(嬉しい顔)【る】

「お食事処 時計台」
 いわき市四倉町六丁目・・・ここまでしかわからずスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
posted by sally at 22:20| Comment(3) | グルメ情報
この記事へのコメント
復活の情報ありがとうございます!!
震災に遭ったお店が復活したニュースは
無条件で嬉しくなります。
以前は入った事なかったお店ですが、
波立行く時に寄りやすいところなので今度行ってみます♪
Posted by sanpo0315 at 2013年05月22日 14:26
このお店の前の道路は旧道です。
この道を北に向かうと波立の駐車場に裏から
入れますよ♪
Posted by 【る】 at 2013年05月23日 09:09
なんとおおおおおおおおおおおおお!!!!
おいしいですよね、時計台!!!
一回お店にいったきりで・・・。
Posted by す at 2013年05月24日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]