2013年07月19日

夕市間近!!

飛び入り参上【は】。
(本日ブログ担当の方、気にせずアップしてくださいね〜)

夕市開催前日にて、センタービル駐車場では
業者の方がステージの設置作業、頑張っております。

IMAG0311.jpg

先程フリマの枠取りをしにスタッフ5名で外へ。
強風の中、作業を進め予定より早めに終わりましたが
「終わったらみんなで麦茶飲もうね〜」なんて言ってたけど
うそうそ。
身体が冷えきり、あったかいコーヒーでした。
こんな風の中、ステージ作りをしている業者の方
大変だなーと思います。
ありがとうございます!

着々と準備は進んでおります!
みんなで楽しみましょうね〜グッド(上向き矢印)るんるん
posted by sally at 16:43| Comment(0) | 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]