2014年05月17日

お疲れ様!

いまぁじゅのゆるキャラ、ゆかりんこが、
昨日卒業していきました。
いろいろ思い出を残していってくれたなー、と
まっさらになったデスクを見ながらしみじみと…。
締切前の笑ってはいけない状況のなかで、
こっそりSkypeにバクダンを送りつけ、腹筋を痛くさせたりしてごめん。
ここにきて蓄えた脂肪を、今度会ったときは少しでも減らして、
イイオンナになっていてください。
 May God always fill your heart with happiness!!
DSC04957.JPG
posted by sally at 16:48| Comment(1) | スタッフの日常
この記事へのコメント
本当にありがとうございます。
ここまで迷惑かけるスタッフは未だかつていなかったんたんじゃなかろうかと思っております。
ただ、ここまで構われたスタッフもいなかったんじゃないかなと思っております。いただいたベーコン、スペアリブ、温玉はさっそくいただきました。ありがとうございます。
社長はこれからさらに忙しくなっていくかと思いますが、寝れるときには寝てくださいね。
3年間、ありがとうございました。
Posted by すずきゆかり at 2014年05月18日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]