2017年05月05日

GW

GW後半、天気もよく行楽日和が続いております。
わが家は連日、息子の部活対応で体もヘトヘトふらふら

本日やっとゆっくり過ごすことができました。

汚れが気になっていた水槽をお掃除し、
金魚ちゃんたちも気持ちよさそうです!
KIMG0104_20170505163600.jpg
まったり過ごし(*´ω`)
夕方、和菓子屋さんに柏餅を買いに行くと、
残念!売り切れでしたもうやだ〜(悲しい顔)
しかたなく、柏餅をスーパーで購入しみんなでいただきました。

GW残り2日皆さん楽しくお過ごしください【き】
posted by sally at 21:07| Comment(0) | 日記

2017年05月04日

松下海岸

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
にいちゃん達は部活で忙しいので、夫婦と末娘だけが家に取り残されています。
せっかくのお天気なので、お昼を持って松下海岸へ行ってきました。
IMG_1859.JPG
IMG_1860-c778f.JPG
お弁当は移転して近くなったウロコジュウさんで持ち帰り用海鮮丼700円なり。
短い時間の滞在でしたが、リラックスしてきました。
posted by sally at 21:28| Comment(0) | 日記

2017年05月02日

とってもあまーいあまおう

ゴールデンウィークなどの連休は意外とゆっくり
できないものです。
帰省してくる親戚や来客対応に追われ、仕事はたまるもうやだ〜(悲しい顔)
そんな合間に天気がよさそうなので、断捨離を!!
ゴミ袋何個になるかなぁ〜

先日、おいしいケーキが食べたいと、リュードゥサクラさんの
あまおうタルトを食べに行ってきました。
ちょっとお高めなのですが・・・・
IMG_20170425_141540.jpg
お店のレイアウトも変わりギフトもたくさんありました。
いちご(あまおう)は、こだわりを持って毎回同じ生産者さんに頼んでいるそうです。
ゴールデンウィーク明け位までになってしまうかもとのことでした。
気になる方はいそいで・・・【る】

posted by sally at 21:25| Comment(0) | 日記

2017年05月01日

GW前半(^_^)/

GWはじまりましたね。
皆さんはどんな予定を立てていますか?

昨日は、今年初のBBQ!
朝から夕方まで遊びきりました。
子どもたちのゾンビのような体力に、親はヘトヘト〜

1493596491724.jpg

後半も楽しく過ごしたいです♪
まずは、仕事をスッキリ終わらせなければ!!(+o+) 【さ】

posted by sally at 09:29| Comment(0) | 日記

息抜き的な、充電的な

土曜日にお会いした方々。

FIVE NEW OLD /Stay (Want You Mine)
https://www.youtube.com/watch?v=emC_eT3b4sU

FOUR GET ME A NOTS / Sail
https://www.youtube.com/watch?v=hB0-qopJyz4

SpecialThanks / 午走-umahashiru-
https://www.youtube.com/watch?v=BQazzq4BwgU

MOTHBALL /What The Hell
https://www.youtube.com/watch?v=MF33zaB2N7Q

日曜日にお会いした方々。
THE BAWDIES/THE EDGE
https://www.youtube.com/watch?v=ez_0OtpiRYI

これで5/1と5/2は頑張れそうです。【だ】
posted by sally at 09:00| Comment(0) | 日記

2017年04月30日

友達(*^o^)/\(^-^*)

ご主人の転勤で、静岡にいる友達が連休でいわきに帰ってきました。
他の仲良しメンバーと一緒にランチゴハン1をしました。
前菜
DSC_1370.JPG
メインのパスタ
DSC_1371.JPG
デザート
DSC_1373.JPG
美味しかったてれてれお腹いっぱい!
南レンガ通りのグストーソさんきらきら
長居しちゃって、すみません失敗あせあせ(飛び散る汗)下矢印2
次はお盆に帰ってくるとのこときらきらその時は、お酒だな勝ち誇り【か】
posted by sally at 17:44| Comment(0) | 日記

2017年04月28日

芽が出た


春になり、たんぽぽや菜の花なども咲きはじめ
色とりどりできれいな季節となりました。
明日からのGW天気がよいといいですねわーい(嬉しい顔)

今年も始めた
果物を食べてその種をまいてみよう!
再チャレンジ手(グー)
出ました!その芽がぴかぴか(新しい)
KIMG0100_20170428163032.jpg
昨年は失敗しましたが、今年はどうかな?
大きく成長してくれることを祈ります【き】





posted by sally at 17:26| Comment(0) | 日記