2015年04月26日

エスプレッソマシーン

こんばんは。【や】です。

先週、仕事から帰ると自宅に何やらお届け物が…。
送り主がNT○コミュニケーションズ。
中身がいまいちわからないまま開封したらエスプレッソマシーンが!

DSC_0828.JPG

ポイントプログラムをやってて期限切れになるポイントがあったので、何口か応募してたのを思い出しました。

今年の運はコレで終わりか?
と思うくらい(笑)

我が家では毎朝エスプレッソマシーンでコーヒーを飲む習慣が付きそうです(笑)

DSC_0829.JPG
posted by sally at 21:05| Comment(0) | スタッフの日常

2015年04月19日

in 須賀川

今日は須賀川の釈迦堂川に来てみました。
桜は散り始めですが、鯉のぼりがゆうゆうと泳いでる姿はいつみても凄いですね。
何匹いるのかしら?

DSC_0819.JPG

ものまねなんかもやってるみたいで、聖子ちゃんがいましたよ♪

DSC_0820.JPG



posted by sally at 13:56| Comment(0) | スタッフの日常

2015年04月12日

かしまふれ愛さくらまつり

初投稿の【や】です。
今日はかしまふれ愛まつりに来てみました。

桜が満開でとても綺麗!
DSC_0812.JPG

天気も良かったので最高のイベント日和でした。
DSC_0811.JPG
DSC_0813.JPG

posted by sally at 15:43| Comment(0) | スタッフの日常

2015年01月04日

皆さまどんなお正月を過ごしていますか?
私(よ)は、食、食、食!です。

年末から外食続き。鍋、お好み焼き、お餅、お寿司…と新年にかけて誘惑が沢山ありますね。
見事に体重が過去最高の◯◯キロに…!

明日から仕事始め。
胃をリセットし、スッキリ痩せたいです。

温泉も恋しく新年早々、湯を求めています。いわきは湯本温泉の他、鉱泉も多数あり何処に行こうか毎回迷います。

今年はどんな年になるのか楽しみにしつつ、
あっという間に2015年に。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
image-50213.jpgimage-180eb.jpgimage-f6358.jpgimage-65d54.jpg
posted by sally at 20:19| Comment(0) | スタッフの日常

2014年12月29日

仕事納め〜ハート(トランプ)

おはようございます【は】。

本日は今年の仕事納めの日です〜グッド(上向き矢印)
まずは、スタッフブログを「毎日更新!」を目指し
スタッフ全員で取り組んで来ましたが、反省が多々残る悔しい一年でした。

個人的には、細木数子的に大殺界のど真ん中でした。本当に最悪でした(泣)…
前半戦はほんとに最悪な半年でしたが、後半はだいぶ平穏な空気の中
仕事できた感があり。スタッフの入れ替わりで編集室の空気もガラッと
変わりましたが、新しいメンバーと和気あいあい楽しい時間を過ごせたと思います。

これから社長からのありがたいお話をいただく予定。
一人ひとり…。怒られる話をされた事はありませんが、
毎回話の入り方を替えて、いかに楽しいムードにするかを考えます。
社長のご機嫌?的な事もありますが、毎回まず笑ってもらってから
和やかな空気の中お話ができるよう持って行きます。
これがまたなかなかに楽しいです。
社長も楽しい方なので、だからできる事だとは思うのですがわーい(嬉しい顔)るんるん

それから編集室の大掃除♪
来年仕事始めが気持ち良く出来るかがかかっています。
そして今年一年の感謝を込めてみんなで一年の煤を祓います。

一年の締めくくり。振り返るといろいろな事がありました。
みなさんもいろいろなベスト10があると思いますが
思い出される色んな場面には必ず誰かがいました。
色んな人と関わって過ごした一年でもあります。
自分だけ頑張ってると思う裏には誰かの為とか誰かのおかげとか
必ず助けられてやれてる、そう思うと皆さんにありがとうって思います黒ハート

今年もサリー、スローサリイ共に発行出来たのも
クライアントさんや読者のみなさんのおかげですね〜
ありがとうございました!!

来年も楽しい紙面作りを心掛けて
たくさんの情報をお届け出来るよう、
スタッフ一同頑張って走りたいと思います。
どうぞ、楽しみにしていてくださいねるんるん

良いお年をお迎えください揺れるハートハートたち(複数ハート)

o0368023812784414993.jpg

posted by sally at 09:00| Comment(0) | スタッフの日常

2014年06月04日

先日の歓送迎会

先日、【ま】さんがアップしてくれた歓送迎会の写真が、残念な感じでしたので、
私のカメラで撮ったのをアップします!ところが、人数を数えると一人足りない。
全部で18人いたはずなのに、あれ?
肝心な【ま】さんが切れてるではないですか!お店の人ぉぉぉ、、、、
しかし、いまぁじゅも18人もスタッフがいるなんてすごいなあ、と社長の【そ】も感無量です。
image0601.jpg
posted by sally at 21:33| Comment(0) | スタッフの日常

2014年05月17日

お疲れ様!

いまぁじゅのゆるキャラ、ゆかりんこが、
昨日卒業していきました。
いろいろ思い出を残していってくれたなー、と
まっさらになったデスクを見ながらしみじみと…。
締切前の笑ってはいけない状況のなかで、
こっそりSkypeにバクダンを送りつけ、腹筋を痛くさせたりしてごめん。
ここにきて蓄えた脂肪を、今度会ったときは少しでも減らして、
イイオンナになっていてください。
 May God always fill your heart with happiness!!
DSC04957.JPG
posted by sally at 16:48| Comment(1) | スタッフの日常