2012年12月15日

そば!

image.jpg 以前、朝日サリーで紹介させていただいた<なごみ庵>さんにお邪魔しました(。-_-。)
本日は、おまけにリンゴもいただいてしまいました。

(す)おすすめは、天ぷらそば。
旦那さんが打って茹でてくれた十割そばに、奥さんが揚げてくれたサクサク天ぷら(。-_-。)
もう最高…まったり…

打ったお蕎麦の持ち帰りもできます!めんつゆ付きで!

家でも美味しいお蕎麦をいただくことができます(。-_-。)
posted by sally at 20:46| Comment(0) | スタッフの日常

2012年12月11日

入稿終〜了〜♬


お疲れさまでした〜グッド(上向き矢印)
sally1月号の入稿が無事に完了です。
次はslow1月号の入稿が早くも来週…がく〜(落胆した顔)
営業さんも頑張って黒ハート
私も頑張るからね〜ぴかぴか(新しい)

読者の皆様、今度の特集も必見ですよ♪
新しいお店の情報も黒ハート
お楽しみにるんるん【は】
posted by sally at 18:47| Comment(0) | スタッフの日常

2012年12月07日

とまとランド

パプリカ.jpg こんばんは。

 【か】ですわーい(嬉しい顔)

 今週もお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

 今日は初めてとまとランドさんの内部に潜入してきました(笑)
 中は思っていた以上にみどりが青々しており、トマトもイキイキしていて
 キレイでしたぴかぴか(新しい)

 みなさんは、パプリカってどんなふうに実るかご存知ですか?
 とってもかわいいんですよ〜!!
 部屋に飾りたいくらいですが・・・温度や湿度の調整が難しくて家庭ではなかなか上手く
 育てられないそうなんです…残念もうやだ〜(悲しい顔)


  
 
posted by sally at 21:02| Comment(0) | スタッフの日常

2012年12月05日

久々のこの時間


只今、社長と二人で残業中ー(長音記号2)
1ページの広告の制作をしております。トレースやっと出来た〜ダッシュ(走り出すさま)
口で言う程簡単ではないのですふらふら
とはいえ、細かい作業は熱中出来るので好きなんですけどねるんるんわーい(嬉しい顔)
今、社長に赤入れてもらって… 今戻って来ました演劇やっぱ、最初のラフが固まってると直しも少ない、もう少しで仕上げられそうですグッド(上向き矢印)
【は】
posted by sally at 21:03| Comment(1) | スタッフの日常

2012年12月02日

無駄なところで運を使う

(す)です。

幼い頃から、へんなところで運がいいらしく。
小学3年生の時は、くじびきで自転車を当てたこともあります。
(それがその頃当てた、一番いい景品かなぁ…)
震災中は携帯電話の懸賞メールでふぐ丼セット5人前を当てました。
その年の夏頃に届いて、おいしくいただきました、5人前。

最近、ビールの金麦の懸賞?に応募して、
京帆布バックという、立派な生地で出来たシブいデザインの小さなバックが当選しました。
大工さんとか玄能入れてそうなデザイン・・・・

友達にあげました。
使ってくれているのだろうか。

こういう時にちょこちょこ当たって、
宝くじは当たらない。
そういうもんか。
IMG_1273.jpg
posted by sally at 18:29| Comment(0) | スタッフの日常

2012年11月30日

忘年会♪

DCIM0522.jpg  こんばんは(^^)
  今週も今日で終わり♪

  みなさん、お疲れさまでした(^-^ゞ
  昨日は会社の忘年会で〜面白いもの沢山見せてもらいましたわーい(嬉しい顔)

  さすが…ふるさとだより編集室。。。若い(笑)

  衣装も素晴らしかったし、なりきってたのも良かったなぁ〜(^。^)y-゜゜゜

  あのパワーにはサリー編集室組は、かなわないと思い知らされた【か】でした(笑)
posted by sally at 19:44| Comment(0) | スタッフの日常

2012年11月27日

初体験♪

ブログを書こうと思ったら新しいブログの告知!!スタッフの皆さんぜひこちらを利用してくださいね♪ということなので、利用してみましたわーい(嬉しい顔)
今日は、こちらのブログ初体験とテレビ通販初体験のお話TV

テレビをボォっと見ていたら、「やずやのぷる〜んコラーゲン本日無料ぜひお試しを」のテレビCMが流れ、普段電話なんかしないのになぜか娘と二人かけてみるひらめきとノリノリ♪

CM終了と同時に電話をかけてお姉さんに商品の説明や質問をされ10分くらい話をして切りました。そして1週間後に写真のものが到着。本日1本食べてみました。
味はまぁまぁかな?電話攻撃をうけるかなと思ったけど、今のところ「お試しいかがでしたか?」のはがきが一枚だけ。
ちょっと楽しかった出来事でした【る】
P2012_1127_192457.JPG
posted by sally at 20:06| Comment(1) | スタッフの日常