2013年05月14日

お土産に・・・

以前、このブログやふるさとだよりで紹介した
四倉町にある本多商事さんビル

「ふたば」の刻み昆布&とろろ昆布で知っているのでは。

先日お土産を探していたら、詰め合わせセット発見目
刻み昆布・とろろ昆布・海草風呂になる昆布のセットexclamation×2

IMG_3251.JPG

お値段 1,000円

とろろ昆布はお弁当のご飯の上に、またはおにぎりに巻いて
食べてもおいしいですよ。

こんぶ屋のお吸い物・・・100円
体にも良く簡単便利ひらめき

販売は道の駅よつくら港です。【る】

製造元 本多商事
いわき市四倉町東1丁目-68
電話0246-32-3933



posted by sally at 22:25| Comment(1) | お役立ち情報

2013年01月09日

猫魔ホテル

L1050349.JPGスロー朝日サリイ1月号には、2013ゲレンデ最新情報が載っていましたねスポーツ
年末に、私も家族と裏磐梯猫魔ホテルに宿泊して、スキー・スノーボードを楽しんできましたるんるん
12月だったのにもかかわらず、雪がたくさんありました雪
猪苗代を過ぎると遠くにきたように辺り一面雪景色でしたよ。
我が家は猫魔ホテルのリピーターです。
まず、スタッフの接客サービスがとてもいいことが一番かなと思います。
それと食事は朝・夕ともバイキングにするのですが、野菜の料理が多いこと、その野菜料理のアイディアが斬新なこと、野菜好きの我が家はいつも大満足です。
料理の出し方にも工夫があり、暖かい料理をシェフがその場で作ってくれたりもします。天ぷらは、注文を聞いてすぐに揚げてくれたりとコミュニケーションもとれます。双子の息子たちを知らないシェフは、「おかわりと?」と聞いたそうですドコモ提供ドコモポイントお客様の顔を見てるんだと思いました。
もう一つ、飲んべぃの我が家が一番嬉しいのは、アルコール飲料の飲み放題が1,200円、ソフトドリンクの飲み放題が600円なんですよビール
猫魔ホテルから近くのスキー場バス裏磐梯スキー場や猫魔スキー場、グランデコスキー場など車で15分〜25分くらいで行けますので、ぜひ御利用くださいビル
スキーシーズン到来右斜め上レッツゴー【ひ】
posted by sally at 15:56| Comment(0) | お役立ち情報